あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 身だしなみ講座

<<   作成日時 : 2006/12/03 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔は芸能人や派手なお水系のオネーサンたちのものだったネイルアートですが、最近では寝あたりまえのお洒落アイテムのひとつになってますよね〜。

今では日本でも日常的に楽しんでる人が多いネイルアート。女の子の職業としても確実にアリ。



よく、おしゃれは見えないところからといいますが、よく見えるところでも意外と気をつけていない人が多いのがネイルじゃないでしょうか。
ネイルはいわば、足元のおしゃれと同じ感覚なのかな。
綺麗に手入れされたネイルの女の子は同姓が見ても素敵だなと思いますよね。
個人的には、得にこの寒い時期、銀行とか、ふつーにコンビニとかでふと人前に出した指先にはずかしくなったりすることもよくあります。



日本人で初めて「IBS New York Show」で1位を獲得した、世界のトップネイルアーティスト・松下美智子先生が監修・指導する、ネイルアーティスト養成講座。なんとこれは通信講座なんだって。DVD5巻、カラーテキストと教材も充実していて、通信といえども、一流のプロの技をしっかり見ながら学べるそう。
キャリアチェンジを考えてる人はまずはコツコツ通信で資格を取るのもいいかも。



松下美智子のネイル講座






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身だしなみ講座 あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる